忍者ブログ
202404262225
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803121642
CATEGORY[その他]
20048ebf.png











今度友達とがんだむOOの絵ちゃをすることになったので1人で
練習してきまんた・・!←
capture2.png










capture4.png





はじめて厚塗りした!




すめらぎは酷すぎたので抹消^q^
てか全然最初の順番に従ってないwww
PR

コメント[0] トラックバック[]
200802091507
CATEGORY[その他]
放置すいません
色々あって・・!何


■絵
絵が描けません。その前にSAIの使い方がわかりません。←
レイヤーって何?美味しいの?
スランプ突入しました、本当は年中スランプなんだけどね!


■ニコニコ
淡雪を再生しまくってたらテスト中に脳内で流れるようになって
テストに集中できませんでしたorz
佐倉沙織様のアルバムの通常verもうすぐ?発売だ、絶対発売日に
アニメイト逝って買って来るんだから!
あべにゅうぷろじぇくとのCDも欲しい(・ω・`
お金足りないやアイフルでも逝くか((


■REBORN
の小説はものすごく犬髑でずっとはあはあしっぱなしでした
僕キモスww
今度クフフのフをお昼の放送にリクエストしようと思います
永遠のサンバー!!!/(^o^)\
コメント[0] トラックバック[]
200801031635
CATEGORY[その他]
放置しっぱなしでごめんなさ・・!
パソが壊れて直してる途中にまた壊れて直ってからもSAIが壊れてという・・
やばいです(
↓はもう1つのブログですv↓のブログの方が更新率高いのでこちらにどうぞーv
myhome.cururu.jp/risa216/blog
コメント[0] トラックバック[]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]