忍者ブログ
202404261859
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803011529
CATEGORY[捧げ物]
sumeragi.png















なささん*スメラギ♀グレイシア

2/28自分的に気に入らなかったので描き直しましたー


→描きっこバトン

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。


回す人(もらうひといるのか(・ω・`
フリー
なささんあいそてrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ずっと前から描かせてもらいたいなあと思ってたので描きましたーv
線が つ ぶ れ た orz
なんでなんでなんでえええすいません
まだまだ修行が足りません(なに
40000HITおめでとうございます!
良かったらもらってくだs


かんとりーまあむを8個も食べてしまった件について

聖書のテストはもう駄目です
終わった☆
あと社会はえーりんばっかり書いてたからそろそろ呼び出されるかな
僕の学校そういうの厳しいから・・あーあ・・(^p^)

3/1追記
や・・やっと線がどうやったら消えないか分かりました・・・!
線画を一番上にするんですよね!(馬鹿

3/7追記
フワンテ♀由愛を描き直しました!
PR
コメント[0] トラックバック[]
<<無題 | HOME |フワンテ♀擬人化を召喚!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<無題 | HOME |フワンテ♀擬人化を召喚!>>

忍者ブログ [PR]