忍者ブログ
202404252104
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200804011123
CATEGORY[擬人化設定]
放置ぎみすいませ・・

c0801219.png


















くりっくで幻滅します
くりっくで原寸大

じたく*キャモメ♀*ティファラ
擬人化中心とか言ってるわりには自宅の擬人化すくないなーとか思って・・!
というわけで自宅擬人化ティファラ投入です(b・ω・´)

僕が絵を描くと全身がキャンバスに収まりきらないので
擬人化設定を描くときはちびきゃらにして描く事にしました(・ω・`


友達の家でおたくパーティーしてきました!
って言ってもアニソン聞きながらマンガ読むだけっていう・・←
あとメイトにいってきただけです←←
めいとでの戦利品↓

・ポスター×3
・マンガ
・下敷き×2
・ファイル

金なくなりました
残金があと200円ていう\(^p^)/
あとは10円玉と一円玉しか残ってない・・ぁうあう
PR
コメント[0] トラックバック[]
<<無題 | HOME |無題>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<無題 | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]